物事の本質を追い求めて

ただただ、思いついたことを書きつらねる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は娘の歌三昧でお楽しみください ヤバいよ!

 




父親が言うのもなんですが、

結構ヤバイです。(笑

魂に突き刺さってくるというか、

知らず知らずのうちに歌声に聴き入ってしまっているというか。。。


小っちゃい顔して、よくこんなに声が出るもんだな。

二人子供産んで、ますますエネルギッシュさが湧いてきてるようですな。



  1. 2013/09/13(金) 02:29:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

娘の歌「その3」 【歌ってみた】あきお×黄身のカカカタ☆カタオモイ-C

       孫
                                                                          孫だよ~~ん♪

今回の歌は、学園ものアニメの主題歌?なのかな・・・

親父は本当にこういうことには疎いですぅ (汗

男の子とのデュエット♪

楽しい歌ですよ~!



人気ブログランキングバナー
     ↑        ↑
  ポチッと押してやってください!!
 
  1. 2011/11/06(日) 22:45:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

娘の歌「その2」 1925-Jazzアレンジ- 【歌ってみた*黄身】


今日は娘の歌「第2弾」です。

親父が言うのもなんですが、この歌は結構評判がいいようです。

よろしかったら聴いてみてください。

ヘッドホンをしてボリュームを上げ気味にすると、

臨場感が増して、けっこう迫力があると思います。



動画URL:  http://www.nicovideo.jp/watch/sm15522224 

【動画の説明文】 
オレジナルP様の1925Jazzアレンジを歌わせていただきました。
はしたない女ですが、どうぞよろしく。



  家族


人気ブログランキングバナー
     ↑        ↑
  ポチッと押してやってください!!

  1. 2011/11/01(火) 23:33:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

娘の歌 「理想論 【歌ってみた*黄身】」です!!



動画URL: http://www.nicovideo.jp/watch/sm14173513

動画説明文
  こんにちはしがない主婦黄身です。
  今回はにおP様の理想論を歌わせていただきました。
  素敵なバラード。随所にボーカルアレンジを加えていますが、聴いていただけると幸いです。



今日は、久しぶりに娘の歌をアップです!


娘が嫁いで行ってから、もう2年以上が経ち、

孫も大きくなりました。


娘の、歌う情熱は、日に日に増しているみたいです。


うちのかみさんがこの歌を聴いたとき、

「私の声とそっくり!」って自分で納得しているようでした。

娘にいつも口うるさいこと言うくせに・・・


母と娘っていうのは本当に面白いもんです。



人気ブログランキングバナー
     ↑        ↑
ポチッと押してやってください!!
  1. 2011/10/18(火) 23:12:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

娘の歌2 「心の手」 ライブ版です!!

元々の録音状態があまり良くなく、
さらに動画でアップするために、スピーカーからの音を録音したので、
聴きづらくなってるところは、どうかご容赦ください。

[高画質で再生]

娘の歌2 「心の手」 ライブ版です!!

[広告] VPS
注意: 動画の画面の中心をクリックしても映らなかった場合は、
    画面のすぐ左下のタイトルをクリックしてみてください。
    FC2動画に飛んで、取り敢えずは見れると思います。



私(kikuguitar)の娘が歌っています。

2年近く前の、東京下北沢のライブハウスでのものです。

札幌を中心に活躍しているシンガーの大井さやかさんと、

ジブリのゲド戦記の主題歌「時の歌」のピアノ演奏や、

恐竜キングのエンディングテーマ(フニフニザウルス)の曲と歌や、

また「おでんのうた」などで活躍している、

シンガーソングライターで一流のピアニスト酒井由紀子さんと、

娘の3人だけの、シンプルなライブです。

この「心の手」という曲も、娘のオリジナル曲で、

このライブの「心の手」は、酒井由紀子さんの編曲・ピアノ伴奏です。




               娘ウェディングドレス





今日はここまで

                          使用カメラ: オリンパス FE-150 5.0 MEGAPIXEL


人気ブログランキングバナー
     ↑        ↑
 今日も応援ポチ !! よろしくです!      
  1. 2009/12/13(日) 20:21:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:22
次のページ

プロフィール

kikuguitar

Author:kikuguitar
ギターを作ることが大好きなおっさんが、小樽の片田舎から、思いついたことを書きつらねる。



ギターのご用命はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kikuguitar.thebase.in/ 



いつもお世話になっています
↓↓↓↓↓↓↓↓
CRANE Home Page
自給自足のスローライフ

ブログランキングに参加しています。クリックすると投票されます。
人気ブログランキングバナー
    ↑         ↑
こちらにお越しの際は、クリックしてもらえると励みになります。
        ⇒ランキングを見る



カテゴリ

ギター制作コンセプト (2)
弾き語り (5)
ギター演奏 (22)
菊ギター弾き比べ (1)
菊ギター第16号制作日記 (19)
菊ギター第15号制作日記 (26)
菊ギター第14号制作日記 (25)
菊ギター第9号 (1)
菊ギター群 (1)
ギター (1)
チューニング (1)
ソロギターの魅力 (1)
ソロギター練習記 (3)
接着剤 (1)
木材 (8)
犬 (12)
セルゲイ (2)
畑 (9)
写真日記 (31)
娘 (8)
小樽住吉神社 (3)
スナップ写真 (7)
終戦記念日 (1)
釣り・渓流 (2)
ひまわり (2)
料理 (1)
未分類 (1)
大雪 (2)
天皇誕生日 (2)
神社 (1)
孫 (1)
アンジー(anji) (1)
仕事 (1)
菊ギター第6号 (1)
菊ギター第8号 (0)
ソロギター (0)
菊ギター17号製作日記 (1)
インちゃん (0)
みのりちゃん (6)
ランディングネット製作 (1)
渓流と森 (1)
スキー (1)
北海道神宮 (1)
菊ギター製作記 (7)
道具 (2)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

